1084 分杭峠(ゼロ磁場)レポート 2 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko


にじいろ☆のーと

◎分杭峠レポート その1はこちら

http://ameblo.jp/nijihime/entry-10610716329.html



首都高合流の途中 で、


このままじゃ ぜんぜんわかんないから


地図を確認したい とえりごん。。。


だけど


ビュンビュンとばす、でっかいトラックが横にも後ろにもペンギン(恐怖)!!


急きょ、途中にある わずかなスキマ合流


緊急避難スペース に車車を止めました。


が。。。。


首都高はすごく揺れるんですビックリマーク



止まっていると、


よけいに揺れと ビュゴー!!!ってする


でっかいトラックスーパーグレートの猛スピードの音


すり抜けていく音が耳に響き


こんな小さいスぺースに止まってたら


ぶつかってくるんじゃないか と私は怖くって



「こわいよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


「ここにいたくないよお!」号泣



と ジェットコースターに乗ったときと


同じような心理状態に。。。


そんな私に えりごんは



「そんなこと言ったって どうしようもないでしょ!


ここしかいるとこないんだからっ!


絶対大丈夫だからっ!」



ガクブルだって。。。。


本当に怖かったんです。。。



もともと、スピードが出るものがニガテな私。。。


あとから聞いたら、かわいそうなくらい


顔面蒼白になっていたらしいですあせる


ハズカシイですはずかしい



でも、そこから。。。。


なんとか、首都高を抜けました。。。



つづく。