886 クリスマス☆イルミネーション | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko


にじいろ☆のーと


☆画像クリックで おっきく☆


にじいろ☆のーと

ここは どこでしょう(・ω・)ノ



おおたかの森 SC です。


http://www.otakanomori-sc.com/


つくばエクスプレスと、

東武野田線「流山おおたかの森」駅下車すぐのところにある


ショッピングセンターです。


ここは、中に入っているお店は、ららぽーとや

越谷イオンレイクタウン ほどは ないのだけれど、


なんだか のんびりとした雰囲気があって


そんなおおきくないけど、LOFT


ベーグル&ベーグルのカフェ

紀伊國屋書店、

ストーンマーケット など 

お気に入りのお店が 入っています(・-・*)


お目当ては、本屋さん。


近所に、小さい本屋さんしかなくって、


いろいろ うろうろしたり、ちょっと読んだり、探索するには


ちと物足りない。。。(^_^.)


ここの紀伊國屋書店は、広いし、けっこう専門的な本も


見つかるので すごく楽しい^^♪


この日は、コドモの声にまじって 絵本コーナーに


かなりの時間 いました。


けっこう、絵本って胸にジンとくるものがあって


危うく うるうるしかけました。。。あせる



本屋には、いつまででもいられそうなきがします。。。


最近 椅子まである本屋さんあるけれど


ほんと、ずっと いてしまいそうになります。。。


スミマセン。。(^_^.)



隣に CD売り場もあるものだから、まだ買ってなかった


中島美嘉の新曲も タイミングよく 聴けてちょっと嬉しかったです(^_^.)




まだ、入ったことないんだけれど


映画館もあるし、レストラン街もあるし、サーティワンがあったり、


ひととおり 楽しめるところだなあと思います^^




歩きつかれすぎなくて いいかも。


ショッピングモール定番みたいな、「フードコート」はナシ。


あとは、適度な場所にソファがあるのも嬉しい(・-・*)


あとは1Fに降りると、アロマオイルを置いているお店があって


なんだかいい香りがしてきて 癒されます。




コールドストーンクリーマリーもあって、そこからも


アイスのワッフルコーンのいいにおいが。。。


ちょっと癒されつつ、お買い物して、過ごしたい方には


おすすめの ショッピングセンターです^^


ちょうど、暗くなってきて、そろそろ。。。と帰ろうとしたら、


クリスマスのライトアップが


見られました音譜


まだ、全部は点灯していなかったんだけど、すっごくキレイで


撮影したのが上の写真デス。


クリスマスイルミネーションって、わくわくします(・-・*)



http://www.otakanomori-sc.com/