857 チョコとチュロス。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

にじいろ☆のーと

ららぽーと 新三郷 に行ってきました。


連休のせいか、ヒトがすごい!!


入るなり、うごめくヒトのかたまりに ちょっとたじろいでしまった。。


ららぽーととしては、これまで行ったことのある

船橋、柏と比べると

それほど大きくはないのですが、


隣にコストコがあったりして、そのためか

ららぽーとにたどり着くまでに、超渋滞しました。


通常の、3倍くらい時間がかかったとおもう。。


ひととおりぶらぶらし、


どこかお茶しようと 選んだのが



サン・ヒネス(ショコラテリア)



にじいろ☆のーと


上から見ても、ココには行列があって

気になっていたのです。



にじいろ☆のーと

ハートのチュロスがインパクトあり。

しかも、かわいくておいしそうラブラブ


テイクアウトのみ?かと思いきや、

指定のメニューのみ、イートインできるとのこと。

ハートのチュロスは、テイクアウト用らしい。


システムがわかりづらくて、順にしてもらえる

おにいさんの説明を待ち、


イートインのメニュー を選びました。



にじいろ☆のーと


あまり ニオイはしないのですが、

中で作っているようすを パシャ☆


でっかく揚げたチュロスを、カットする仕組み のようです。


イートインコーナーは、テーブルが10あるかないかくらいで、

空きがないと座れない(・Θ・;)・・


でも ちょうどあいたので、座ることができました。



にじいろ☆のーと


セットメニューの、


ドリンクと、チュロスのセット。


ドリンクは選べるので、


チョコラーテ という チョコの濃厚なドリンクにしました。




にじいろ☆のーと


さて、チュロスは。。。


揚げたてなので、サックサクです。


手でも食べやすく、チョコにつけながら音譜


昔、こどものころに、作ってもらっていた


てづくりドーナツの味を思い出しました(・-・*)


これは、できたてが美味だと思います。



今度は

お持ち帰り用の、ハートのチュロスも食べてみたいな^^



ひとついうならば


ちょっと、システムがわかりづらいので


並んでたヒトも、とまどっている様子でした(・Θ・;)