*from a letter* | にじぐもにっき

*from a letter*

今日一通の手紙が届いた*

前一緒にバンドをしていたメンバーからだった*

手紙二枚にポストカード*

にじぐもにっき-200903222143002.jpg


手紙の内容は。。。

バンド時代に思ってた事

人と人のつながりの事

また一緒に音楽をしようという事♪

出会えて良かったという事

ちょくちょく会って話したりしてるんだけど…

彼の手で書かれた文章には思いが詰まっていて*

会って話した時とはまた違う思いを感じた*

とても嬉しい気持ちになった*

ポストカードは

私が好きなworlds end girlfriendのアルバムジャケットの絵にそっくり*

毎回会う度私におすすめのCDを作ってきてくれたり

おすすめの本をくれたり

好みを知ってて見つけてくれたんだなぁ

そう思うだけでとても嬉しい*

たった一通の手紙

送られてくるだけで嬉しい*

誰かが言ってたな…

自分の嬉しいと思う事を他の人してあげれば世界はもっと良くなるはず…

もっと手紙を送ろう*







桜が少しずつ開いてきて

もう春*

最近は春っぽく*笑*

タッティングレースばかりしてます*

少しずつだけど…

新作も


にじぐもにっき-200903222139000.jpg


少しずつだけど。。

またアイデアが沸き上がってきます*

さて*

作るぞ♪

megでした*