びわ湖バレイ☆ミニオフ会 | ラスター&セナっちにっき

ラスター&セナっちにっき

サモエド ラスターくんとセナっちの日常☆

先週の土曜日、夏眠から目覚めたラスセナ家は、山中湖に続いて滋賀のびわ湖バレイに遊びに行ってきました~ニコニコ音譜



この日集まったサモちゃんは全部で9頭ビックリマーク

びわ湖バレイには、ワンちゃんはゲージに入ってロープウェーに乗って行かなければいけないので、とりあえず相席ならぬ相ゲージでにひひ


わははアップかわいい~(≧▽≦)
顔ぎゅうぎゅう押しつけて、密かな場所取り合戦を繰り広げていましたよにひひ



10分で標高1100㍍に到着グッド!


草地のドッグランクローバー
みなみちゃん、嬉しそうだね~ニコニコ



気温は低いですが、さすが山の上なので、陽射しがあるとちょっと汗ばむくらいあせる

水場に集まるサモーズ☆





元気になったれいちゃんもステキな笑顔ですよ恋の矢





れいちゃんの弟のミッチーくんは、遊ぶ遊ぶアップアップ

みなみちゃんと~ラブラブ


ルーチェちゃんと~ラブラブ


華ちゃんと~ラブラブ


セナっちとも~音譜

もうビックリマークミッチーくんたら、プレイボーイなんだからぁ得意げ





お昼も過ぎて、ここからはランチタイムでーすナイフとフォーク


つづく...






Android携帯からの投稿