♡まいにちたまもりゆうた1周年♡ | ♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

♡りぃの降っても晴れても玉森裕太くんな日々♡

雨の日も、晴れの日も、
大好きなたまちゃんとキスマイとどこまでも歩いていきたい♡



{4D8955CC-527C-4D38-9BA7-08F75D67D94F}

今日6月27日で

まいにちたまもりゆうた1周年


玉ちゃん

まいにち

本当にありがとうー(ノ◇≦。)



365日、

1日も欠かすことなく

玉ちゃんの言葉を

届けてくれて

本当に本当にありがとう



1年分

読み返したら

本当にすごい量あって。

すごく時間もかかって。


笑いながら

キュンキュンしながら

たまに泣きそうになりながら

でもほぼ笑いながら


読み返して

いろんなことを思い出しました。



{686F2D5A-BC33-4118-9096-FD85D102EC35}

始まりはピース貝
「見られたらラッキーだよ」って言われたって
見せてくれた写真。

その数日後に
本当にとんでもなくしあわせなことが起こったなぁ



夜中の2時に目が覚めて
なぜかオムライスを作ってたっていう話

もーかわいすぎる…



今もどうしても気になる緑色のスープの正体

1周年記念に教えてくれないかなー
たまちゃん、だめ?



“誰かジャニーズで釣り好きな人いないのかなー
一緒にいってみたいなぁー”って言ってる玉ちゃん

濵ちゃんに出会えてよかったー



今年もよく日焼けの心配をしてくれるけど
昨年の夏も
“紫外線には気をつけてね。笑
将来シミだらけになるよ。笑”
って忠告してくれてる玉ちゃん。

ちゃんと白くてドロドロのやつ使うね



それから
白くてドロドロに匹敵するの
見つけちゃった…!
昨年は気づかなかった…!
玉ちゃん、これやばい~(ノ◇≦。)

あえてどんなのかは言わないでおこ



8月2日はパンツの日らしいよ
って教えてくれてる玉ちゃん



ツアー最終日
“ライブも全部終わったね。さて、頑張るか。”
ってすぐにドリボに気持ちを切り替えてたこと。

SMAPの解散が発表された翌日でもあって、
胸がぎゅーぎゅーになったな



昨年の夏は
“サーフィンに行けなさそう、
夢でサーフィンできればいっかな”って言ってる。

今年は行けるといいねー



玉ちゃんが動揺を隠せなかったこと!
ボイルしたウィンナーに出会ってしまったこと



涙が止まらなくなったシャララ1位の時の
玉ちゃんからの“大好き”(ノ◇≦。)

“大事にしてください。そしたらもっと頑張れます。”って
うれしかったな。
ちゃんと玉ちゃんのこと大事にできてる



{85A67391-98B3-4ECF-B7D7-D91C4F57DA72}


ドリボ期間中、かき氷にハマってた玉ちゃん。



宮っちのお誕生日に
“誕生日おめでとう”とは書かないけど
宮っちの様子を報告してくれる玉ちゃん。

その日の夜、なんと2回目の更新!
足の裏にできたとんでもないくらいでかいマメの話

思わず2回目の更新しちゃうくらい、おっきかったの?



舞台中の玉ちゃんの食事メニュー
朝、サプリ 
昼、サラダ  
夜、サラダ、親子丼、スープ、パスタ
にびっくりしたこと。

サプリとサラダであんなハードな舞台をこなしてたの…!?
それは痩せちゃうわ



“戦ってきます!”
“がんばりましょうか。”
“今日も戦おう。”
“いってきます。”
舞台本番前にくれた言葉たち。

リアルタイム感と
“玉ちゃん今日もファイトー”って思えることが
うれしかったなぁ



ドリボ千秋楽の日
“お疲れマンボー”って
長妻くんが書いた玉森くんカップのかわいさ
“寂しくなるのはなんでだろうな。毎年やってるのに。”って書いてる…

これが本当に最後の千秋楽だったのかな



秋服が着たくて
“早く寒くならないかな”って
まいにちのように言ってる玉ちゃん

そしたら本当にどんどん寒くなるからびっくりした!
お天気まで玉ちゃんに甘いことを知りました



太ちゃんがベストジーニスト賞殿堂入りした日、
“来年はベストジーニスト賞いただこうかな。笑”って。
あれ、これはおねだりされてる?って思ったこと

玉ちゃんにそんなこと言われたら
玉担はがんばっちゃうんですから( ´艸`)



{1863AEC7-ECE6-4F8E-BAE2-C688FE3DC1F2}


“昔撮ってた写真を貼るシリーズ”←玉ちゃん命名

ご来光見に行って見れなかった写真
生まれたてのカバの写真じゃなくてワンコの写真
何を撮ったかわからないって見せてくれた写真
眼鏡かけたチップくん、
まだ赤ちゃんの頃のブッチくん
不思議な角度から撮ってたお城の写真


1年を通してたくさん見せてくれた
キャメルちゃんの写真
濡れてカリカリになってたり。
丸い透明のケースに顔をつっこんでたり。
とんでもなくキュートな寝相で寝てたり。
かわいい姿いっぱい!

本当に天使ちゃんだったなぁ



ジャニアイの楽屋のお話。
太ちゃんとゲームしたり、お蕎麦食べたり。
太ちゃんの鼻歌にラップで乱入したり。

まいたまで玉ちゃんが教えてくれた太ちゃんの様子に、
キスログで太ちゃんが教えてくれた玉ちゃんの様子。
仲良しな玉ヶ谷にほっこり
思わず“太ちゃんになりたい”ってつぶやいちゃったほど


スマスマ最後の日の翌日
“今日もがんばろう。”
そうひと言だけ伝えてくれた玉ちゃん。

このひと言にどれだけの想いが込められてたんだろう…



2016年の終わりのご挨拶は
“2017年も気合いを入れ直して、
7人で皆さんを楽しませたいと思います”

はいたくさん楽しませてもらってます(ノ´▽`)ノ



2017年の始まりは
“さっき起きました。
これからおせちでも食べます。”

さっき起きたって、きゅーん
お正月休みも書いてくれてうれしかったぁ。



待ち遠しくて寝られなかった
濵ちゃんとの初釣り

濵ちゃんと釣りに行った日はいつもまいたまが長め
それだけ楽しいんだろうな(*´艸`*)



“舞祭組が1位をとれますように…!”



ネム太くん初登場

玉ちゃんのネーミングセンスがすき
最近ネム太くん登場しなくなっちゃったな…
玉ちゃんが剪定したネム太くん見たいなぁ…



雪山わっしょいの写真たち。
玉ちゃんの後ろ姿、つらら。

今見ても本当に寒そうー
たまちゃん、よくがんばりましたっ



本当に悩まされたなぞなぞ
“チャーハン、豆腐、オレンジジュース”
“炭酸、餃子、秋刀魚”

2日目のが届いた時、もうわけがわからなすぎて
半泣きだった…
でも楽しかったなぁ( ´艸`)
玉ちゃんもたしか楽しかったんだよね?



{EE7864B2-0C6C-475D-8742-FD4D2DC43A8F}


3月
やっぱり誕生日を
楽しみにしてた玉ちゃん( ´艸`)



可愛すぎてどうしようかと思った
“鼻垂れた”報告

いつでもふきふきしに飛んでいきます( ´艸`)



3/17 玉ちゃんのお誕生日ショートケーキ
“愛情深い人になりたい”ってすてきな27歳の抱負。
弟くんから届いた黄色いフラワーボックスの写真



3/19 私の誕生日は
“春になってきたなー
ワクワクだぜ。”だったなぁ( ´艸`)

365日書いてくれてる、ってことは
玉ちゃんのファン1人残らず全員のお誕生日に、
何かしら玉ちゃんの言葉が届いてるってこと!!
玉ちゃん、それってすごいプレゼントだよー



たくさんご飯を食べると
速度制限がかかるとか言う玉ちゃん

かわいすぎかっ



そらジローへのファンレター

そらジローに届いたかなー(*´艸`*)



クッキー
チーズケーキ
カステラ
お刺身
激辛味噌ラーメン
リバース撮影中の差し入れやご飯


たくさん届いた
“今日もファイトー”や
“頑張りましょう”

玉ちゃんと一緒だったら本当にがんばれた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



頭パンクするくらい夜ご飯に悩んで
とんでもなくかわいい日記を書いてくれた日



1年を通して
冷やし中華・かき氷・サンマ・お鍋…
玉ちゃんが季節のご飯を楽しんでたこと



風邪ひかないようにね
日焼けしないようにね
倒れないようにね
みんなも頑張ってね
おへそ隠してね
たくさんもらった優しい言葉。


ドキドキが止まらなくなる
玉ちゃんの手や足の写真。


昨年のツアー中も
今年も
届くとうれしくて仕方ない
玉ちゃんの “ライブ楽しかったー




ふぅ…

たくさん書いちゃった

玉ちゃん、これほとんど忘れてそう…



たくさん書いたけど

これは

1年間で玉ちゃんがくれた言葉のほんの1部で。


何も書くことがない、って

言いながら書いてくれた日があったり


23時過ぎても届かなくて

勝手にあわあわしちゃった日があったり



色んな日があったけど

玉ちゃんと繋がっていられるまいにちは

本当にしあわせでしあわせで

仕方ないまいにちだった


365日

まいにち

玉ちゃんのことが大好きだったなぁ



玉ちゃんのことを

好きになれて

本当にしあわせです




これからも…


って言っていいのかなー

玉ちゃんの負担になってたら心苦しいんだけど…



でも、


どうかこれからも

玉ちゃんの言葉を届けてくれたら

うれしいです(ノ◇≦。)




{47ABF720-BA01-4A57-8BC3-6644C7C17ECA}


玉ちゃん、

まいにち本当にありがとう


これからも

まいにち大好きだよー(ノ´▽`)ノ



1年分のありがとう、届きますように…




ほ!
な!



いつからかお決まりになったこの最後のご挨拶も

本当にいとしい( ´艸`)




2017.6.27

りぃ