FC東京に勝ち! | 虹の向こうがわ

虹の向こうがわ

はやっちブログです。おもに西野カナちゃん、大宮アルディージャ、テレビ、映画などのことを書いてます。

昨日はアウエイでFC東京戦でした。
ここのところFC東京には勝っていなかったので
どうしても勝って欲しかった。負けると連敗になるし..。

結果は、1-0で金久保選手の得点で勝利。
順位は変わりませんが、勝点3を積み重ねました。

次節は埼玉スタジアムで行われる大宮ホームの
さいたまダービーです。

埼玉スタジアムは浦和のホームでもあるので
浦和のサポーターの方が多いかもしれませんが
大宮サポーターも応援がんばってください。

降格圏の16位まで勝点が6点差があるので
残り10試合ですので次のさいたまダービーに勝利して
早めに残留を確定して欲しいです。