2012年も のんびりよろしくお願いします*


みんな 嬉しいがいっぱいの一年になりますように☆






$ないものねだり ☆-IMG_1291.jpg




$ないものねだり ☆-IMG_0085.jpg



年末年始は 地元に帰って
恒例の味噌鍋食べさせてもらったり 庭掃除したり 車を義父が洗ってくれたり
みんなでいっぱい美味しいもの食べました♪

お酒も解禁になったので さっそく飲みすぎてしまいました。。。
うーーーん。 いまいち 限界がわからない。。。
みんなそんなもんなのかな?
急に気持ち悪くなるのかな???



大好きな人との ゆったりのんびり時間も
久しぶりの友達との楽しい時間も
あっという間だったなぁ。
今年はもっともっと そんな時間を持てたらいいな*






$ないものねだり ☆-IMG_0048.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_3912.jpg






$ないものねだり ☆-IMG_6037.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_0264.jpg



にゃんこ一家も 冬毛になったからかモコモコしてて 可愛かった~*

きっと、おばあちゃんとこに訪れる人、みーんながお世話してくれてるみたいで
ドアの外で出てくるのずっと待ってる。



ママネコは 懐かしい 昔のわたしの部屋のベランダで日向ぼっこ。

久しぶりに入った部屋は
オレンジのドアも 黄色いカーペットも 色褪せちゃったけど懐かしい。
まだ、おじいちゃんの匂いがする気がした。



そして、いつもいつも花がある この家が
おばあちゃんが みんなが守ってくれてるこの家が大好き!




$ないものねだり ☆-IMG_4493.jpg










そして、
さっきまで 大好きな心友(いつもこうやって書いてくれる*)が遊びに来てくれてました♪

楽しくて楽しくて仕方なかったなぁ~
いつも もっともっとゆっくり過ごせたらいいのになーって 別れが惜しくなる。

なんやろう? もうね、大好きなとこだらけで 存在がツボなのね、きっと。
趣味も性格も なーんにも似てるトコも かするトコもないのにね。
ただ、わたしが彼女を大好きってだけなのかもしれない。
それを すごーく彼女もわかってる。
巡り会えたことに感謝☆




今年も楽しい時間いっぱい作るぞ!!!