ウチの近くに 児童館がある。

引っ越し以来、気になってたので HPで探ってみて
ギーくんが参加できそうな 月1で自由参加の「ちびっこザウルス」に行ってみました☆







えっとね、
もうね 二度と行かない。。。 笑



自由参加という気軽な感じなのに
みっちり1時間 手遊びetcで休憩なし!
月齢の小さい子はいいかもだけど 
10キロ近いギーくんをずっと抱っこして遊ぶのはハードやわ~。。。

みんなで円になって いろんな遊びを教えてもらうんやけど
先生?が面白厳しくて
おしゃべりに熱中してるママさんは叱られます。
とにかく 忙しい?せわしない先生で 面白かったー♪
でも、ハード。。。





チユコの帰ってくる時間ギリギリまであったから
こっそり退散。。。
で、いろいろ見てみたら
屋内遊園っていうのが月に2回あるらしい!
babyちゃん向けのおもちゃをたっぷり出してくれて 自由に遊べる日。



$ないものねだり ☆-IMG_4977.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_2300.jpg



こっちの方が ギーくんも自由で楽しいんかな???


見慣れないおもちゃがいっぱいで ずっと嬉しそうに遊んでたっ♪
よかった よかった☆

近いから 時々おじゃましよーっと!