$ないものねだり ☆-IMG_7472.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_4505.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_6459.jpg




久しぶりの生!  うまかった~*
お酒、そろそろ解禁☆

10年ぶりぐらいの「やっぱりラーメン」のどて丼&もつ鍋は最高!!!
チユコも珍しく もりもりもり食べてたよ~♪








$ないものねだり ☆-IMG_7301.jpg

$ないものねだり ☆-IMG_2579.jpg

$ないものねだり ☆-IMG_2401.jpg

$ないものねだり ☆-IMG_0176.jpg

$ないものねだり ☆-IMG_7823.jpg

$ないものねだり ☆-IMG_4666.jpg



ラーメン屋さんなのに ラーメン屋さんとは思えない内装

ギャラリーになってるらしい。

平日の早い時間だったからか お客さんいなくて貸切状態♪
ソファーで食べるラーメン。。。
なんだか不思議で面白かった☆

美味しかったし また行きたいな*




地元、近くなったし行きたいトコ山盛り!