こどもの国でたっぷり遊んだあとは 吉良温泉に一泊♪



海岸が目の前で 波も緩やかで 釣りしてる人がいっぱいいた~
ちっちゃい子にはちょうどいい海岸。
夏に遊びに来たかったねー






$ないものねだり ☆-IMG_2633.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_3786.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_1068.jpg






$ないものねだり ☆-IMG_8702.jpg





次の日は 朝日を見ながら温泉に入って
チユコと旦那くんは 海岸で貝殻拾って
行きたかったお寺へ出発☆





$ないものねだり ☆-IMG_3509.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_4505.jpg



本堂の隣に 地下へと続く入口発見!

リアルな地獄絵図から始まって 中へ進むと真っ暗。。。
天井のライトからの光で うっすら見えるのは 壁一面の仏像!


「千仏洞」って言うみたいです。


すごかった~。。。


おしりの神様?もいらっしゃって チユコがわたしのお尻のためにお参りしてくれたよ*




わたしも 大切な大好きな人たちの健康をお祈りして お経を聞き 絵馬を三枚書いてきました*
どうか 祈りが届きますように☆





$ないものねだり ☆-IMG_4849.jpg




「 おじぞうさまが 
いっぱいいるところにいたら、 
くらくてちょっとこわかったけど 
おじぞうさまがてんごくで、 
げんきそうにしてたらいいなと、 
おもいます。  
ちゆこより 」