ギーくん、8ヶ月になりました*


気持ちのいい、過ごしやすい日が多くて嬉しい♪


2人でごろごろ転がって 
わたしがギーくんの真似をするのがお気に入りみたい


手足をバタバタして 一緒に寝返りして 口の中を観察しあう?。。。

にこにこしててくれると いつまでもこうしていたいなぁーって思う。



しばらくして 眠くなってご機嫌が悪くなたら
抱っこして 歌うたって ソファーにもたれかかって いつの間にか一緒に寝てる



チユコの時、こんなにゆったり過ごせてたっけ???





8ヶ月と2日で 初めてつかまり立ちできたよ!

チユコはもうちょっと早くて7ヶ月の時。
2人ともハイハイとか お座りとかまだなのにね。


いろんなトコつかまっては 立とうとするから
目を離してる隙に 転がっては泣いてます。。。



$ないものねだり ☆-IMG_7892.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_2011.jpg


なんだか どんどん男の子っぽくなってく*







そーいえば、楽しみにしてた運動会!
こっちは5月に終わっちゃってたよ。。。


1年生の運動会。
チユコは経験できなかった。。。
かけっこ、楽しみにしてたのになぁー

本人は めんどくさくなくて良かったとクールだけど。

なんか淋しいわ。



で、またもや背の順 1番前!!!
さすがっ☆
チユコのちびっこさを超える子は 名古屋にもいなかったわー 笑








$ないものねだり ☆-IMG_0963.jpg