$ないものねだり ☆-IMG_3590.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_2889.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_8044.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_7068.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_7673.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_2423.jpg




初めての ネコカフェ♪


かわいこちゃんがいーーーっぱいで 大興奮!


でもでも、触られすぎて疲れちゃってるのか 抱っこはさせてもらえなかった。。。
仕方ないよね。。。

チユコもおそるおそるナデナデ*

ギーくんも目をぱちくりさせてたー

ネコちゃん達の方が ギーくんを警戒してたよ。







たまたま通りかかって 見つけて 
ずっと行ってみたかったから嬉しかったけど
予想外のすごい出費。。。
癒されるって 高いのね。

チユコの 「 またいきたーい! 」
には なかなか応えられそうにないなー