$ないものねだり ☆-IMG_5186.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_8756.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_0833.jpg



変顔満載のギーくん*

すくすく育って、ありがたい!


チユコのbabyの時に やっぱり似てるけど
男の子だからか やることがダイナミックだし すでに野太い声を出す時があって
びっくりする。。。

嫌なことは ウーーーーーッって怒った犬のように唸るしね。。。


そんなギーくん。
チユコの時は使わなかった 歩行器デビュー*


$ないものねだり ☆-IMG_7952.jpg

まだ 後ろにしか進めないけど
目線が高くなって 喜んでます♪













$ないものねだり ☆-IMG_3824.jpg

親戚のおじさんが 行きつけの居酒屋に行くと 最初に出てくる
おじさん専用のティッシュ。

いいなー、コレ!