$ないものねだり ☆-IMG_3049.jpg



幼馴染Aの結婚式が 名古屋の素敵なレストランでありました♪



小学校1年生の時から 6年生まで同じクラスで
ずっと出席番号が並びだったから 春の景色はいつもAの背中。。。 笑

中学は3年間一緒に学校通って、部活も一緒の陸上部だったけど
一緒に辞めて 一緒に茶道部へ。。。

高校は違ったけど 一緒にバイトしたり
ウチの学校の集まりに Aも参加してたり

それからも 何かと会ってる。

ずーっと会ってないって時期、なかったのかな???



小っちゃい頃は泣き虫で 
かくれんぼしたら 「 みつけられない 」って泣く。
雪だるま作ってたら 「 さむい 」って泣く。
鬼ごっこして鬼になると 「 おなかいたい 」って泣く。

ガキ大将にいつも2人 「北斗神拳」って 背中をアタタタタターって叩かれては泣いてたよね?
よくAのお母さんが怒って来てたっけ?

予防接種で真っ青になって倒れたよね?



そーんなカヨワイ小学生だったけど どんどんたくましくなって
いつの間にか姉御肌で
すごく綺麗になって
カタカナ弱かったのに めっちゃかしこくなって
今では A に教えてもらうことばかり。


そんな Aの結婚式




$ないものねだり ☆-IMG_6054.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_1395.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_2824.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_4692.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_5285.jpg



$ないものねだり ☆-IMG_0727.jpg



みんなに素敵な時間を。。。って2人が望んでくれたように、
素敵な空間 美味しい料理 で
ゆったりと、だけどあっという間のひと時でした。


軽井沢での挙式の映像
旦那さんの人柄がうかがえる お色直しのひと時
花嫁にサプライズの 公開プロポーズ
堂々として 本当に美しかった花嫁

何度もじんわりきて なんだこの涙!?って。
嬉しいのと安心したのと やっぱり寂しいのと。
なんとも言えない感覚でした*




A おめでとう!
ずっと胸に残る楽しい時間を ありがとう☆









この日を ずっと楽しみにしていたんだけど
気持ちとはうらはらに 転勤だの引っ越しだの夏休みだので
まったく準備できずにいたわたし。

それを見かねて 一緒に行った幼馴染がドレスを貸してくれました♡
まだ本人も着てないという 可愛いドレスを。。。!

優しいよね***

なのに前日まで 残りのダンボールあさって 靴&かばん探し。
ほんとにいつも2人には助けられてます!!!

ありがとね♡