最初の金曜日は 帰ってきて 顔見るなり号泣で

毎朝、「 がっこう いきたくない。。。 」って言うけど

頑張って行ってます!

笑顔で帰ってきてくれると ほっとする...*



ギーくんにしっとして 冷たくあたることがたびたびあった夏休み。

でも、学校が始まってからは 会えない時間がいいのか 優しい♡

かわいい!かわいい!って遊んでくれるから ギーくんも活発になりました!



って書いてたら、今日も元気に帰ってきたよ~♪
よかった、よかった!




$ないものねだり ☆-IMG_2831.jpg





久しぶりに予定もなく のんびりな平日。

ダンボールはいまだ健在だから 片づけなくちゃ~なんやけど。。。



大阪の友達と長電話してたら  やっぱり恋しくなるね。

「 あんたおったら このままランチ行くのになぁ。。。 」
って。



あーあ。 いつになったら どこでもドアできるんやろう?




$ないものねだり ☆


$ないものねだり ☆

( 画像はお借りしました )



欲しいモノがあって 探してたら また欲しいモノが増えた。。。