$ないものねだり ☆-IMG_1407.jpg

$ないものねだり ☆-IMG_1655.jpg



$ないものねだり ☆-IMG_0489.jpg

$ないものねだり ☆-IMG_9881.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_6983.jpg



いつも元気なチユコさん*

年中さんから年長さんにかけて、毎月のように熱出して
病院にかからない月がなかったのに
1年生になってから まだ1度も病院にかかってないよね。。。?

すごく すごく 嬉しいことです!



そんなチユコさん。
最近、はじめてお友達と約束をしてきて おウチに遊びに来てくれました*
なんだか不思議な感じ。

ちょっと前まで いきいきに毎日のように行って 竹馬にはまっていたけど、
最近はおウチが好きみたい。




なわとびも頑張ってます!

カタツムリの赤ちゃん!? マンションの中庭でたくさん発見!

初めての授業参観もありました。

大嫌いなプールも始まって 毎日なんだかんだと休みたい。。と文句を言いつつ
頑張って真っ黒になってます*