週末、初めて義妹たちが1歳半の子供たちを連れて 大阪に来てくれた♪

2日間で周れたのは IKEAと天保山のたこ焼きミュージアム。


小さな子供と 大人の人数が一緒って こんなにも大変だったとは。。。

ダンナくんは 妹さんたちの子供ちゃんにかかりっきりで
チユコも 焼きもち妬いちゃったりで
わたしは2日間 ほとんどギーくん抱っこしてて ヘロヘロでした。。。


でもでも、大変ながらも 喜んでもらえたみたいで良かったです*






ギーくん。
週末ずーーーっと抱っこで 昨日もお出掛けで1日抱っこで
大人しかったけど かなり窮屈だったのか 
帰ってから 奇声を上げて暴れまくり。。。

そしてその勢いで 寝返り成功。+☆+。゚+*


初寝返り。 見逃しちゃったよ。。。
気付いたら うつ伏せになってた。。。
まだまだ先っぽいなーって思ってたのに よっぽど動きたかったのね。


$ないものねだり ☆-IMG_3342.jpg




昨日の夜は 初ルクアに行きました*

散々歩いた後だったから 疲れきってて しっかり見れなかったけど
夜景はきれいだった~☆


$ないものねだり ☆-IMG_5522.jpg

$ないものねだり ☆-IMG_6647.jpg




もっとゆっくり いろいろ見たかったなー
近いうちに リベンジしたいな!