さっき、チユコが初めて 1人で近くの公園に行った。

「 6時までに帰ってきてね! 」
って 時計の針の位置教えた。


そうやって送り出したのはいいけど はらはら。。。

しばらくしたら 迎えに行こうって思ってたら
もう帰ってきた!


10分もかかってない。。。


「 楽しかった??? 」って聞いたら

「 むっちゃたのしかったー 」って。


1人で行けたのが 満足だったのかも♪





$ないものねだり ☆-IMG_4906.jpg


$ないものねだり ☆-IMG_1471.jpg



こないだ通りかかったその公園に 大きなくまさんがいた!

雨の日で なんだか哀愁漂ってたよ。。。



人、入ってそうで怖かったから 少し離れてパチリ。



今日はもういなかったみたいだけど どうなったのかな。。。?