一ヶ月以上も前から予定していた バーべQ

チユコも毎日、「 あと何回寝たらバーベQ? 」って楽しみにしてたけど
台風のため中止に。。。


でもでも、せっかく予定あわせたんだからって
友達が みんなを家に招待してくれた☆


大人8人。 子供9人。


もうね、すごい騒ぎだったーwww
子供たちのテンション高すぎて。


みーんなでおかず持ち寄って たこ焼き焼いて 飲んで食べて 楽しかったーーーーー。+☆+。゚+*


$ないものねだり ☆-IMG_4993.jpg


みんなでムーンウォークしたり
どうしても「能」みたいになっちゃう人いたり
友達のアオリイカのモノマネを しつこいぐらいにリクエストして笑ったり
下ネタに はしっちゃったり。。。♡
「 人生、死ぬ以外はかすり傷! 」演説に聞き入って ネエさんに拍手したり
バンド組む話になったら ずーっとエアドラム(ドラム未経験者)してる人いたり
面白すぎたーーーーー。+☆+。゚+*

参加してたパパたちも
汗だくで子供たちと遊んでくれてる人もいれば のんびりTV見てる人もいたり
やりたい放題で 自由だったーWWW




$ないものねだり ☆-IMG_2905.jpg

$ないものねだり ☆-IMG_2799.jpg

↑ マイケルのマネがめっちゃ上手な兄弟! 歌も歌ってた~☆





わたしとチユコは 残念ながら途中で帰ったんだけど
遊びつかれたチユコは 家に着いたらすぐに寝ちゃったよ~*
わたしも笑い疲れて ぐっすりでした♪




お酒、飲みたかったなーーーー。。。

あと、数ヶ月の我慢やよね!