色んなコラボしてくれるユニクロ!

今度は わたしも好きなブランド「mother」と♪

$ないものねだり ☆

$ないものねだり ☆


うーーーーん
かなり迷ったけど やっぱり黒2色にしちゃった。

夏なのに黒率が高いわーーー


「mother」は なかなかお高いので買えないけど
色合いとか テキスタイルとか 形だったりがちょこちょこ好み。
ちょっと前の方が特に。

でも、数年前
色んなセンスがピカいちの友達と話してたら
「motherってあんまりかわいくないよねー」
って言われ ちょっと凹んだ。


まぁ、同じブランドの服の中にも好き嫌いはあるしねー

ある意味、かわいくないよねーって言えることがスゴイっておもったり!




好みって変わらないモノもあれば 変わってしまうモノもあるわけで
十年近く身に着けてるモノもあれば 1シーズンでサヨナラしてしまうモノもあるわけで
この子たちがどうなるかはわからないけど
手に入るものなら 欲しいーーーー☆

だって¥2990だしねっ!



UT ALL STARS