マダムアルバEXシリーズを使ってみました♪ | のんびりいこう

マダムアルバEXシリーズを使ってみました♪

久しぶりにモニター品の感想です(‐^▽^‐)



のんびりいこう


「マダムアルバ」EXシリーズ(トータルケア)はーと


今回は4点セットでライン使い出来たのが嬉しかったです★


クレンジング・ローション・エッセンス・クリームの4点かおきらきら!!


『こんな方におすすめです』
●高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方     
●季節を問わず肌の乾燥が気になる方
●シミ・くすみでお悩みの方                    
●高品質の化粧水をお求めの方 
●パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方       
●敏感肌の方
●スキンケアで香りも楽しみたい方               
●毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
●毛穴の広がりが気になる方
●敏感肌の方


と表記がありました^^


私は、乾燥肌なので特に今の時期は肌が乾燥しないように毎日気をつけているので、マダムアルバシリーズはとってもお肌に合ってましたヘ(゚∀゚*)ノ


クレンジングも、綺麗にメイクが落ちます^^


ローション・エッセンス・クリームも伸びが良くてお肌に浸透するのが

とっても早くて良いと思いました。しっとり感が持続するのが嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆


とってもいい匂いがして、化粧品の匂いって好き嫌いあるじゃないですか?

でも「マダムアルバ」の化粧品は、とってもいい匂いでその香りに癒されるので良かったです^^

なんと言っても魅力に感じたのは「保湿力」

乾燥肌の人にとって「保湿」って言葉ほど嬉しいものはないですよねキラキラ


「マダムアルバ」はヒアルロン酸の2倍の保湿力があるので

普段そこまで乾燥で悩んでいない方でも、冬はやっぱり乾燥しちゃうので

使用してみてもいいんじゃないかな~っと思いますきらきら!!



マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中



保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ


保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ