【(宇都宮)ギャラリー展示終了しました】パステルシャインアート「命の縁を描こう展」 | ☆虹のなないろプロジェクト☆

☆虹のなないろプロジェクト☆

見て癒され、描いて癒される「パステルシャインアート」。個性豊かなインストラクターと楽しむアートなひととき♪

【(宇都宮)ギャラリー展示終了しました】

パステルシャインアート

「命の縁を描こう展」



宇都宮の庵樹紀子(あんじゅのりこ)です音譜



虹



3/21(金・祝)、3/29(土)の

かみさま との やくそく」上映会時に


皆様と描いた作品

それぞれの「命の縁」を


下野新聞 NEWS CAFE 2F ギャラリーにて
ギャラリー展示いたしましたラブラブ



詳しくはコチラ

ダウンダウンダウン

子どもの居場所 愛び舎(まなびや) 公式ブログ

http://ameblo.jp/mana-biya/entry-11814934018.html




おかげさまで、
昨日5日(土)終了いたしましたクラッカー





皆様の大事な作品は

宇都宮中央郵便局から郵送させていただきました。



お手元に届く日を

どうぞお楽しみにしていてくださいねラブラブ!



虹



終了しましたビックリマーク


【ギャラリー展示】

(栃木県宇都宮市)


パステルシャインアート

「命の縁を描こう」展

~「かみさま との やくそく」からの発露~


【日 時】 3月25日(火)15:00~4月5日(土)

【料 金】 入場無料
【会 場】 下野新聞 NEWS CAFE
【主 催】 子どもの居場所 愛び舎 

【企 画】 虹のなないろプロジェクト

【協 力】 宇都宮市子ども未来課

       「かみさま との やくそく」ご観覧の皆様