【かみさまとのやくそく】3/21(金・祝) 無事終了いたしました! | ☆虹のなないろプロジェクト☆

☆虹のなないろプロジェクト☆

見て癒され、描いて癒される「パステルシャインアート」。個性豊かなインストラクターと楽しむアートなひととき♪




担当:菊池こと「Haru♪」です音譜


2014/3/21(金・祝) 下野新聞NewsCafe で開催された
キラキラ「かみさまとのやくそく」キラキラ

無事終了いたしましたラブラブ!

お蔭様で、午前の部・午後の部もキラキラ員御礼キラキラ

至らぬ点は多々ありましたがあせる
皆様に助けていただきました。

庵樹紀子 さんをはじめ、スタッフの方はもちろん
会場をお貸しくださった下野新聞NewsCafe の皆様
そして、会場に足を運んでくださったお客様ドキドキ

本当にありがとうございました音譜

上映会に参加された方に記入いただいたアンケートには
お客様の熱い思いがたくさん込められていて、まだすべてを拝読できていませんが
『ありがとうございますラブラブ!』&『上映会を開催して本当に良かったドキドキ』という
感謝の気持ちでいっぱいです。


また、同会場で開催させていただいた
パステルシャインアートで『命の縁を描こう』
こちらもたくさんの方々に楽しんでいただく事が出来たようです。
本当にありがとうございましたラブラブ!


描いていただいた皆様の作品は下記日程で
展示させていただきます音譜

開催日:2014/3/26(水)~4/5(日)
会場:下野新聞NewsCafe


※詳細は別途ご案内させていただきます。


3/29(土)も皆様に楽しんでいただけるよう
残りわずかですが、出来る限りのことをやっていきますので
よろしくお願いいたしますひらめき電球