【宇都宮】ボランティア決定しました! | ☆虹のなないろプロジェクト☆

☆虹のなないろプロジェクト☆

見て癒され、描いて癒される「パステルシャインアート」。個性豊かなインストラクターと楽しむアートなひととき♪

【宇都宮】ボランティア決定しました!


栃木県の活動隊長!?

(福島県遠征部隊でもある馬

庵樹紀子(あんじゅのりこ)ですラブラブ!



おかげさまで、

虹のなないろプロジェクト

8/4(土)、5(日)の

宇都宮市立南図書館での

ボランティアさんがみつかりました星


ありがとうございましたキラキラ


皆様のあたたかいお心に

感謝感謝の毎日ですブーケ1



現在、

はじめての!!

南図書館のギャラリー展示にむけて


「どうしたら

 私も皆さんもワクワク楽しめるか」

と、はじめてのことに頭がいっぱいいっぱい馬


ご協力くださる皆さんは

それぞれお忙しい中なのに

私のアイディアにアドバイスくださったり、


快くいろんなことを申し出てくださって、

本当に有り難い限りです星


こうしたステキなご縁を

ギャラリー展示では

ご紹介したいなと思いますラブラブ


ご縁をいただき、ありがとうございますラブラブ



☆虹のなないろプロジェクト実行委員会☆

福島県白河市でのギャラリー展示アート


南湖のほとり

レストラン ブラッスリー ラ・セゾン

で開催中ですラブラブ


福島の食と自然を楽しみながら、

私たちのアートも味わっていただけたら嬉しいですラブラブ



-------------------------------------


<7月の予定>

クローバーパステルシャインアート

  『光と輝き展』

昨年に引き続き、

南湖湖畔を望む洋食レストランで

見て癒されるアートをお楽しみください。


(期間)6/21(木)~7/29(日)

(会場)ブラッスリー ラ・セゾン

(料金)入場の際は、別途お食事代が必要


クローバーパステルシャインアート体験

描いて癒されるアート作品づくりを

体験いただけます。


(期間)7/29(日)

(会場)オノヤリフォーム倶楽部 白河店

(料金)・ヒーリングアート体験

      大人 1,000円、子ども 500円

    ・しおりづくり 1枚300円

      ※二名様でのご参加、もしくは、

       二枚製作の場合、500円

(講師)高橋 美樹、庵樹 紀子


どうぞお楽しみにラブラブ