白河市にて、ギャラリー展示始まりました♪ | ☆虹のなないろプロジェクト☆

☆虹のなないろプロジェクト☆

見て癒され、描いて癒される「パステルシャインアート」。個性豊かなインストラクターと楽しむアートなひととき♪

ご縁をいただき、ありがとうございますラブラブ


栃木県の活動隊長!?

(福島県遠征部隊でもある馬

庵樹紀子(あんじゅのりこ)ですラブラブ!



☆虹のなないろプロジェクト実行委員会☆

昨夜の台風は

すごかったですね・・・台風


皆さんのお住まいの地は

大丈夫でしたでしょうか?


皆様の安全を祈ってやみません。




さて、明日6/21(木)から開始予定の

福島県白河市でのギャラリー展示アート


会場である

レストラン ブラッスリー ラ・セゾン

オーナー 森田様のご理解とご協力をいただき、


台風の影響を考慮して、

昨日19(火)から展示しております目


※本日20日(水)は定休日。


南湖の自然豊かな場所で

福島の食を楽しみながら、


私たちのアートに

ココロほっこりしていただけたら嬉しい限りですラブラブ



クローバーパステルシャインアート

  『光と輝き展』

昨年に引き続き、

南湖湖畔を望む洋食レストランで

見て癒されるアートをお楽しみください。


(期間)6/21(木)~7/29(日)

(会場)ブラッスリー ラ・セゾン

(料金)入場の際は、別途お食事代が必要


クローバーパステルシャインアート体験

描いて癒されるアート作品づくりを

体験いただけます。


(期間)7/29(日)

(会場)オノヤリフォーム倶楽部 白河店

(料金)・ヒーリングアート体験

      大人 1,000円、子ども 500円

    ・しおりづくり 1枚300円

      ※二名様でのご参加、もしくは、

       二枚製作の場合、500円


どうぞお楽しみにラブラブ