【ご報告】白河市でのギャラリー展示終了 | ☆虹のなないろプロジェクト☆

☆虹のなないろプロジェクト☆

見て癒され、描いて癒される「パステルシャインアート」。個性豊かなインストラクターと楽しむアートなひととき♪

ご縁をいただき、

ありがとうございますラブラブ


代表 NORIKOです音譜



福島の元気のために☆

9/29(木)~10/25(火)開催の

パステルシャインアート

小さなチャリティー展示 『光と輝き展』

無事終了となりました合格


『ハレ☆ニジ☆ナナイロ』 宇都宮でココロうきうきパステルアート&セラピーHale22(ハレニジ)
 

(画像) ブラッスリー・ラ・セゾン


『ハレ☆ニジ☆ナナイロ』 宇都宮でココロうきうきパステルアート&セラピーHale22(ハレニジ)


(画像) 福島市在住

     イラストレーター 高橋美樹さん


『ハレ☆ニジ☆ナナイロ』 宇都宮でココロうきうきパステルアート&セラピーHale22(ハレニジ)

(画像左から) NORIKO

          ブラッスリー・ラ・セゾン

          オーナーシェフ 森田様


虹のなないろプロジェクト実行委員会

活動の初めての試みであった

ひと月ものギャラリー展示。


南湖公園湖畔の洋食レストラン

ブラッスリー ラ・セゾン様
http://mazar.jp/special/13660/

のご協力で実現しました!!


福島の地元紙

「福島民報」でご紹介されたこともあり、


口コミで広がり、

実に1300人もの方!!

足をお運びくださりました合格


土日は混雑するほどだったそうですアップ


ありがとうございますラブラブ




昨夜、

原画の撤収に伺うと

ブラッスリー ラ・セゾン

オーナー 森田様から

こんな嬉しいお話が・・・ラブラブ



レジでお会計をする際に

お客様から

「とってもステキなアートですね音譜

 また是非展示してください音譜

とお声をかけてくださる方が多く!!



1Fでお食事のお客様が

お食事の後

「2Fの展示も見てもいいですかはてなマーク

と、全ての展示したアートを見てくださったりと


アートの観覧目的に

会食に訪れた方が多かったそうです!!


福島県白河市まで

足をお運びくださった方、

本当にありがとうございましたラブラブ



この度

私たちのアートセラピーの

一つのスタイルの提案である


レストランでのギャラリー展示に

ご理解をいただけて嬉しい限りですラブラブ


虹のなないろプロジェクト実行委員会

活動の励みになります音譜



たくさんの方々のご理解と

ご協力、ご厚意のもと

実現できた、ギャラリー展示。



おかげさまで、


引き続き、

ブラッスリー ラ・セゾン様での

定期展示のご依頼を頂戴いたしました音譜


本当に有り難い限りですしょぼん



夢が実現できるアートラブラブ


見て癒される

「呼吸が深くなる」光のアートキラキラ


ご自分の

これまでのご経験や

価値観、世界観が表現できる

パステルシャインアートキラキラ


引き続き、

パステルシャインアートを通して

私の元気と喜びを☆

東日本の元気と喜びに☆


福島の元気に☆

つながれば有り難い限りですラブラブ