『宮っこフェスタ』ご来場ありがとうございました♪ | ☆虹のなないろプロジェクト☆

☆虹のなないろプロジェクト☆

見て癒され、描いて癒される「パステルシャインアート」。個性豊かなインストラクターと楽しむアートなひととき♪

ご縁をいただき、

ありがとうございますラブラブ


代表 NORIKOです音譜



15日(土)は

生憎の雨ではありましたが、

宮っこフェスタ2011

開催いたしました雨


『ハレ☆ニジ☆ナナイロ』 宇都宮でココロうきうきパステルアート&セラピーHale22(ハレニジ)

宇都宮のマスコット『ミヤリー』ちゃんラブラブ


雨のためか!?

私たちのブースのある

宇都宮城址公園には遊びに来れなかったみたい・・・しょぼん

残念汗



そんな中雨

パステルシャインアートを

体験してくれた皆さまをご紹介いたしますラブラブ



☆虹のなないろプロジェクト実行委員会☆

☆虹のなないろプロジェクト実行委員会☆

☆虹のなないろプロジェクト実行委員会☆

☆虹のなないろプロジェクト実行委員会☆

☆虹のなないろプロジェクト実行委員会☆

☆虹のなないろプロジェクト実行委員会☆

☆虹のなないろプロジェクト実行委員会☆

☆虹のなないろプロジェクト実行委員会☆

☆虹のなないろプロジェクト実行委員会☆

☆虹のなないろプロジェクト実行委員会☆

ありがとうございました星




ハロウィン 『虹のなないろプロジェクト実行委員会』  ハロウィン

       ハロウィン 10月の活動予定 ハロウィン


東日本大震災 復興支援のためのチャリティーイベントです。



虹9/29(木)~10/25(火)     

         パステルシャインアート

         小さなチャリティー展示 『光と輝き展』開催!!

        (会 場) 南湖公園湖畔の洋食レストラン

               ブラッスリー ラ・セゾン
              福島県白河市池下40-3(南湖公園内)
              
http://mazar.jp/special/13660/

              TEL.0248-27-2387

        ※入場の際は、別途お食事代が必要となります。



虹10/29(土)30(日) 10:00~14:00

            宇都宮市泉が丘地域文化祭

           (会場)宇都宮市泉ヶ丘地域コミュニティセンター

            パステルシャインアート

            小さなチャリティー展示 『光と輝き展』開催!!

          パステルシャインアート体験、チャリティーポストカード販売