アップします。 

この前、地元の山で軽く遭難しました。

はるばる飛行機で(しかも日帰り)遊びにきてくれた友達と、最後に夕日でも拝もうと

車でとことこ麓まで上ってですね、駐車してですね、写真撮りっこしてですね、

いやあ~きれいな夕焼けでした。きゃぴきゃぴ!(女っぽく)

さて帰ろうとしでですね、駐車場へ戻ろうとしたところ・・・

無い!!なーーーーーーーい!暗ーーーーーーーい。( ̄Д ̄;;えぇーっと・・・・・

ハイヒールの友達を連れながら、魔の30分が始まるのであった。

本当に山というのはおせろしい【昔、伯父さんがおせろしい話~と、手を幽霊にして

怖がらせたものだ】いや、この日はもっとおせせろしい山だった。

来た道を素直に戻ればよかったのに、なぜ反対へ向かったんだろう。間違いに

気付き、ひき返した道ばたにはお墓お墓お墓(T▽T;)・・友達が気を利かせて

着歌をリフレインさせた。宇多田ヒカルより応援歌「会いたいとー君にー言われーると

なんだかーせつないー」夜道を女二人で猛スピードで歩いているのに、通り過ぎる

車が一台も停まらない・・・せつないー(´□`。)電波もないーせつないー!相当リフレイン。

あ!!お寺発見!そうだ、和尚さんに理由を話してどうにかしてもらおうよ!と私。

登って来た時、太陽が右手に見えてたよね~だから、こっちじゃないかな??と友達。

すでに私には友達の声はモールス信号のように聞こえていて思考能力ゼロ値。ゲームオーバー。

私は鞄を意味無く開けた。朝の食べかけのクリームパンがあった。(-"-;A

あぁ、最後の晩餐か。友達にどれ位取られるんだろう。(笑・冗談)

そんなこんなそれぞれ考えながら歩いていたら、やーっとたどり着いた。私の相棒カリブちゃん。

そして猛スピードで空港へ。若干迷いつつ。

私の方向音痴は危うく災難を招くところだった。足が痛いと一度しか言わなかった友達よ、

ありがとう。そして偉かったぞ。


 昨日は、弟の嫁の検診に付き添った。 現在7ヶ月。 順調にそだっているみたい。(^~^)

名前は何になるのかな。。。母子共に無事だといいね。(^人^)


(。>0<。)は、肌が乾燥しまくっている。こりゃいかん。なんとかチズさんのタップリパックをして寝なければ!

最近は、「ヨガ・黒豆・前向き」で頭痛も少ないし健康体だけど、もひとつ欲しい。

そうよо(ж>▽<)y ☆自己暗示!まだまだ若い若い若いのだ====。


今日はこれまで。LOVE来るまで自己暗示。そうよ振り返ってはだめなのよ。努力のみ。執念。うは!怖!