【ELISE】アイアン家具・輸入インテリアのエリーゼ

家具のエリーゼ
今ほしいものベスト3ラブラブを選んでみました。
3位
輸入アイアン雑貨 ROSEマガジンラック

$ここちのいい家
バラがかわいい!!
こんなマガジンラックだったらリビングにおいてもいいなぁ。
マガジンラックで生活感だしたくないですもんね。これならインテリアに見えるからオッケーそう。
値段もお手ごろ。
→ http://www.i-elise.com/p668.html

2位
アイアン雑貨 オールドストリートボスサイドクロックL


$ここちのいい家
これいい!!なんか外国みたいじゃないですか!!
こんなので毎日時間チェックとかしたいです。なんかあこがれちゃうなぁ・・・。
→ http://www.i-elise.com/p683.html

そして!!
1位
輸入アイアン傘立て コーナーアンブレラスタンド

$ここちのいい家
これはつかいやすそう!!さりげなくおしゃれで主張しすぎない。でも置いたら存在感ありそう!!
かさ周りってどうしても生活感出てしまうから、きれいな玄関にするには傘たて大事ですよね。
売り切れになってたけど・・・。
→ http://www.i-elise.com/p373.html

【ELISE】輸入インテリア雑貨エリーゼ サイトから欲しい商品ベスト3を選んで♪ ←参加中
もらえちゃうかもよ!!
ぜひのぞいてみて。