雨あがり | こちら文京区小石川植物園前写真館

こちら文京区小石川植物園前写真館

日常のチョットしたことを写真で発信中!

午前中の降水確率は50%だった今日。朝6時に起きて外見ると小雨。雨


荒川河川敷での試合は中止だろうとおもって大会のブログをみたら決行とのことだったので、傘をさして集合場所へ。歩く




グランドに着いてみたらダイアモンドはなんとかを入れて試合ができる状態になっていたが、ファウルゾーンにはまだ水たまりができていたので、人海戦術でスポンジを使っての水取り。


試合前から腰が痛くなった。ガーン






試合は同点のままサドンデスに入ったがそれでも決着がつかず抽選へ。叫び


残念ながら野球の神様は相手チームに微笑んだ。しょぼん




こちら文京区小石川植物園前写真館-泥汚れ



白いユニフォームの泥汚れは活躍した証?




今日の大会運営は一時雨で様子を見ることもあったが、時間を遅らせてなんとか予定通りに進んで4試合目に2塁塁審に入った。野球




この試合も最終回に同点となり、1アウト満塁からのサドンデスに入った。


結果は足立区チーム投手のボークにより、サヨナラゲーム。(゚_゚i)




キャッチャーの座るタイミングが遅く、ピッチャーが投げるのを躊躇したためボークを取らざるを得ない状況だったが、なんとも言えない雰囲気だった。



まるで1998年夏の甲子園「豊田大谷vs.宇部商」の結末のようだった。