ハマスタでのオリックス戦一日目も負けました・・・。 | niino1983さんのブログ

niino1983さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仲のいい友人と一緒にハマスタでのオリックス戦の一日目の試合観戦しに行ってきましたが、結果は9-8によりオリックスの四番打者である李大浩選手の逆転2ランを打たれてしまい、また横浜が負けて今季4度目の4連敗を喫しました・・・。
なぜ交流戦に入ってから横浜は負けてばかりいるのか俺様は悲しい思いでいっぱいです・・・。
でも試合後に俺様はYYパークでの球団マスコットキャラや横浜チアのディアーナとオリックスチアのBsドリームスとの撮影会に参加してきてとても楽しかったです。