背中ニキビに♡For Back.

薬用シリーズ

引き続き使用させて

いただいてます(*´꒳`*)✨




背中のニキビや赤みのケア

みなさんどうしてますか??


背中ってなかなか

手も届かないし

ケアが難しいですよね🙄⚡️



プールに海に

オフショルのかわいい服に

夏はお肌を出す機会が

たーくさん😢



でもでも

いっぱい調べてこれだ!って

思って使ったら

めちゃくちゃよかった石鹸があるので

前回の記事に引き続き

ご紹介していきます!!!




私の大好きなせっけん&ケア用品☺︎❤️



こちら!!!







背中ニキビを防ぐ薬用シリーズ

♡For Back.♡です☺︎❤️❤️❤️





まずは私がお世話になりまくっている

\石鹸/からのご紹介です♡





⭐︎毛穴詰まり off

⭐️うるおい洗浄

⭐️「泥」成分配合


~配合成分~

泥(ベンナイト・カリオン)

パパイン酵素

ユズセラミド

コラーゲンペプチド


~香りの成分は天然精油~

レモン果皮油

ユーカリ油

ショウガ油


*外部委託試験済

低刺激性

ノンコメドジェニックテスト済














泥は汚れを吸着する力があるので

そこもポイントですが

なによりスッキリ洗えるのに

うるおっているところが

本当に感謝レベルの

洗い上がりなんです❤️❤️❤️

これはペリカン石鹸ならではの

技術だなって思いました☺︎💕








2週間ほど毎日使って
こんな感じの大きさです✨


もともとが大きいから
思いっきり洗っても
全然減らない😊❤️ 



コスパもよしで
とってもありがたいです😌💓💓💓



毎年恒例の
あせもの赤みも
この石鹸を使ってる間は
かなり落ち着くので
手放せません😳💓




お次は♡For Back.♡

\背中つるつる 薬用ジェルミスト/の

ご紹介です♡











⭐️ニキビを防ぐ

有効成分:イソプロピルメチルフェノール


⭐️肌荒れを防ぐ

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム


⭐️肌を柔らげ、なめらかにする

WビタミンC誘導体


⭐️うるおい成分で乾燥を防ぐ

6つのモイスチャー成分


*オイルフリー

*パラベンフリー

*着色料フリー




こちらは使うのは初めてだったのですが

香りもテクスチャーも

いい感じです♡





吹き付けるとこんな感じ✨



テクスチャーは

さらさらのジェルといった感じです♡

ベタベタしないのに保湿感は

保たれるので乾燥しません♡


香りもスッキリしてて

寝る前にスプレーしても気になりません♡


背中は届かないところもあるし

見えにくいけど

スプレーになっているから

鏡を見れば簡単に塗れるし

とっても便利😚❤️❤️❤️




赤くなってるところにつけても

しみないしピリピリも

しなかったので

本当に優しい成分でできてるんだなって

感じました(*´꒳`*)




背中ケアばっちりして

楽しく夏を乗り切りましょう♡♡♡