紫外線が徐々に

強くなってきましたね😣☀️




ということで

メイクしてても使えるUVカットシリーズ

♡プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス♡

を使ってみました(o^^o)❤️








私は乾燥肌なのでミストタイプを

使ってみましたよん(`*)💕✨

フェイスパウダータイプもあります♡




最初は出てこないので

2~3回手に空打ちすることを

オススメします!


ミストを吹きかけたら手で軽く

おさえて馴染ませます♡








フェイスパウダーを重ねすぎると

私はどうしても粉っぽく

なっちゃうのですが(^_^;)

このミストは保湿されるので

この上からササッとフェイスパウダーで

仕上げるときれいになるので

UVカットのついでのメイク直しにも最適です❤️❤️❤️




SPF 50  PA + + + +/で

*ノンガスミスト

*透明タイプ

*手のひらサイズ

*乾燥崩れ防止

(アセチルヒアルロン酸Na・コラーゲン)

*敏感肌でも使える

*パラベン・アルコールフリー


などなど、お肌に優しく

使い心地も抜群です😊❤️


フローラルブーケのほのかな香り💐

女子力も◎(`*)💕✨



この夏もUVカットに力を入れて

日焼けしないように

気をつけたいですね♡♡♡


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中株式会社黒龍堂