Natural Beauty☆ | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

Natural Beauty☆

自由が丘に新しくオープンしたオーガニックコスメ専門店に行ってきましたキラキラ

私が最近ハマっている自然食品のお店F&Fの姉妹店なんですにひひひらめき電球

natural beautyって名前だけあって、日本の物から世界の全て無添加の基礎化粧品やボディーケア用品をたくさん取り扱ってますキラキラキラキラ

photo:01



今回私が気になって購入したのがこちらのオーガニッククレンジングdo organicですニコニコ音譜
生活が不規則だったり、ストレスがあるときに顔にニキビができてしまったて、なかなか跡が消えないのが悩みで皮膚科の先生にクレンジングが重要って言われてから、ずっとshu uemura を使っていましたかお

それからお肌の調子はよかったんですが、このdo organicを使ってからニキビ跡が薄くなって洗い上がりがスッキリしてますにひひクラッカー


photo:02



今だとオープン記念で、トライアルキットが2940円で買えちゃう!!

化粧品、保湿液、美容液、洗顔フォームがセットになってるから超嬉しいべーっだ!音譜

やっぱり、お肌は自然のものじゃないとねべーっだ!ラブラブ


気になった方は是非いってみてください☆

natural beauty F&F 自由が丘店
自由が丘 南口すぐ星