昨日のゴールデンアワー☆ | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

昨日のゴールデンアワー☆

昨日は久しぶりのゴールデンアワーの出演で楽しかったです音譜

そして、ブログも久しぶりになってしまってすいませんしょぼん汗

photo:03



YOKOSOさんのダンスパフォーマンス素晴らしかったですねアップリズミカルで力強いパワーを感じましたビックリマーク

私はやっぱりテキーラは苦手みたいですね叫び一口飲んだだけで、身体が暑くなってきて、ポカポカしてました目あせる
GOWちゃんは美味しかったみたいで本番後も飲んでましたにひひ
さすがGOW姫~グッド!

photo:01



昨日は丑の日と言うことで、みんなでウナギポーズねこへび見えるかな?

photo:02



GOWちゃんは最近一緒になることが多いので嬉しいドキドキドキドキ