今日は七夕 | 黒宮ニイナオフィシャルブログ「Niina base」Powered by Ameba

今日は七夕

街中のいろいろなところに七夕の短冊が飾られていますねニコニコ
みんなはなにか願い事しましたか?星



最近はまっている自然食品のお店F&Fでずっと気になっている豆乳を買ってみましたキラキラ

photo:01


前に他の豆乳をチャレンジしたんですがずっと苦手で克服出来ずにいたんです。。。

このパッケージの『絹のあじわい豆乳』ひとつ上の豆乳キラキラ
に惹かれ飲んでみたら、本当にサラッとしていて飲みやすい!!

豆乳は体にもいいし、これなら続けられそうにひひ


photo:02



そして、久しぶりにみんなに会いましたラブラブ!音譜
コブクロのLIVEに行ってきました音譜

何度聞いても本当に心に沁みる歌声キラキラ
そして、人を惹きつける2人のかけ合いのトークは面白くてずっと笑っていましたにひひ

中には被災地から元気をもらいに来たと言う方もいて、コブクロさんの魅力はたくさんの人に笑顔と元気を与えているんだなと思いました!
私も元気をもらった1人ですニコニコ


今日は七夕クラッカー
ゴールデンアワーの日ですひらめき電球ひらめき電球
この番組に出させて頂いてもう1年が経ちますビックリマーク去年の七夕も出演していましたひらめき電球
こうやってまた1年後も皆さんに私の生まれた国ミャンマーのこと伝える事が出来て嬉しいです☆

東京MX 9チャン 21:00~22:00
ゴールデンアワー

本日も応援お願いしますにひひラブラブ