ブーツがボロボロ(TДT) | にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

にぃ菜~れっつ ☆ぁと~

にぃ菜の活動にっき☆

その798プレゼント

 

番組ラストのNonさんの無茶ぶりでも言いましたけど、ブーツがボロボロです泣

来るときは革がベロベロしてきただけだったけど、
スタジオ出た瞬間に底がのぉーのぉーのぉー
いつもは帰りに1駅歩くんだけど、とてもそんな状態じゃなかったえっ
ヘアゴムあったからなんとか帰ってはこれたけどねakn
先ほどお疲れ様でしたayaとそのヘアゴムとともにポイポイしましたakn
それにしてもにぃ菜さん、よく靴底取れるよなーorz
(これで4足目かなaya)

まぁ、それは置いといて、
今日のDoさん子たぃむ面白かったなぁー↑↑☆↑↑☆↑↑☆

本当になんぼく友好条約ラジオじゃないかみたいな笑
ソードアートオンライン…ていうか松岡禎丞さんの話と夏目友人帳の話
スタッフさんを完全に置いてきてたけど
もっと延々話せたてへぺろうさぎ
あとすごもりもね、Nonさんちゃんと全部食べてくれましたよーカナヘイハート
ちょっと時間が短すぎたので、
来年はまたNonさんお呼びして今度は1時間にしますラブ

で、今日はあゆぷーとりゅうくんと来年の打ち合わせもしてきたよスキ
そっちも楽しみあひる

さぁ、にぃ菜さんも仕事納めしましたキャハハ

まさかでも最後の最後に自分の恥部が“ダンス”だと気付かされるとは思いもよらなんだもぉだめ・・・
(昔ちょっとだけ踊ってたじゃんねぇ汗)
もう二度ととは言いませんが、
しばらくは人前で踊ることはないと思います反省パンダ
スタッフさん、ほんとごめんなさいぺこりぺこりぺこりぺこりぺこり

 

 

お星様お知らせお星様

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

テレビカッコDoさん子たぃむ217 カッコ 

 ( どさんこたいむにーいちなな )
Doさん子たぃむ217

インターネットTV・流行学園.TV内で番組をOAウインク
第2・4火曜日20時からぐぅ~。

これ↓番組HPはこちらこれ↓

Doさん子たぃむ217


facebookFacebookページ 作りましたhi*
ツイッターTwitterの公式アカウント も作りましたhi*

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

Link『うたってみた』『なんぼく友好条約ティレクターズカットVer.』

など、YouTubeチャンネル専用のリンクページ作りました!!

ようつべリンク(・∀・) コレ左 黒豆ポチっとなっakn

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

ラジオ『なんぼく友好条約』(Podcast)

http://nanyuu.seesaa.net/

隔週金曜23:30配信ウインク
MC:高杉にぃ菜/白玉はづき

たあいもないことをただただまったりしゃべる30分ニヤニヤ

ツイッター『なんゆうラジオBot』

https://mobile.twitter.com/nanyuuradio_bot

フォローしてねakn

スペシャルカット版をYouTubeYouTubeにて配信していますaya

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

seiシングルCDDVD発売

11月11日(水)

にぃ菜1stシングルカッコCherishカッコ

発売中!! クリックここから

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

音符『にぃ菜楽曲視聴ページ』

http://www.audioleaf.com/217t/

このページで新しい楽曲を視聴できるようになりましたakn

ハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblackハートblack

 

 

サルしたっけねぇサル