オリジナル曲もう一回の歌詞と、皆様からの頂き物☆ | 新実真代オフィシャルブログ | 毎日まよいみち

オリジナル曲もう一回の歌詞と、皆様からの頂き物☆

リミ☆ドルオリジナル曲
【もう一回】



眠れない夜が続く
かかってこないコール
送れずにいるメール
今頃何をしてるの
一体何をすれば
この気持ちが無くなるの
今日も明日もその先もあなたで溢れてるよ


保存メール今でも消せないまた眺めて恋しくなる



もう一回もう一回もう一回お願い
優しく髪を撫でて(撫でて)
もう一回もう一回もう一回お願い
聞きたいよ 『好きだよ』

一人で居る夜が辛く
誰かと一緒にいても
考えてしまうのは
あなたのことばかりなの
どこで何をしてるの
この気持ちを伝えたいけど今日も明日もその先もあなたを想っているよ


待ち受け画像今でも消せないまた眺めて苦しくなる

󾠯サビ

もう一回もう一回もう一回お願い
私の目を見てよ(笑って)

もう一回もう一回もう一回お願い
言わせてよ 『好きだよ』━━━━━━━━━━━━

今夜せめて夢で会いたい
また愛に生きたい一瞬でも


☆繰り返し

もう一回もう一回もう一回お願い行きたいよあの部屋に今すぐ

もう一回もう一回もう一回お願い
『逢いたいよ あなたに…』















沢山のプレゼントとエールありがとうドキドキ

お約束の歌詞載せておきます。