大阪府民牧場 | 大旦那子旦那かんさつにっき

大阪府民牧場

GW中、我が家の一番の遠出がここ。


大阪府民牧場。

http://www.osaka-midori.jp/bokujyou/index2.html


ひろーい芝生とたくさんの動物たちに癒されます♪


敷地が広いので大勢人が来ていても

そんなに「人だらけ」という印象は受けません(*^-^*)


GWということで色々とイベントもやっていたようですが

我が家は混雑を避けてのんびりと過ごさせていただきました。



芝生でお弁当を広げて

また子旦那と例の荒野の一戦を交えてきましたw

今回も完全勝利です☆ (過去記事参照→最終決戦




あ、ピクニックももちろん楽しかったんですが

牧場でのメインイベントはやっぱり動物とのふれあいですよね♪


我が家ももちろん楽しんできましたよ♪



子旦那が人見知りもしなければ場所見知りもしないということは

わかっていたんですが


動物見知もしないということがわかりました(*^-^*)


顔の部分だけで子旦那の全身分もありそうな

大きな牛さんにもひるむことなく

自分から手を伸ばして鼻先を撫でていましたよ(*^-^*)



中でも一番楽しんだのはヒツジのエサやり


ヒツジのエサやりは

特に時間制限がされているわけでもないので

並んだりすることもなく楽しめました♪

ヒツジ、ずーっと食べ続けてたけど大丈夫なんだろうか・・・(^^;)



でも子旦那はまだ上手にエサをあげるということができない。

手にエサを持とうものならそのままお口に運んでしまう(;´Д`A



なんとかして触れ合わせたいと思った私と大旦那。



子旦那が全然怖がらないのをいいことに


大旦那子旦那かんさつにっき-hamuhamu

頭の上にエサを置いてみた(^^;



いや~笑った笑ったw

髪の毛も一緒に食べられてましたwww


子旦那もしばらく口開けてされるがままで( ´艸`)

おもしろ動画が撮れましたw



でもでも・・・・・・


最後鬱陶しくなったようで、なんとヒツジさんに


大旦那子旦那かんさつにっき-!!!!!

平手打ち(・д・;)!!!!!



ヒツジさんごめん・・・(ノд< )


怒って攻撃してこない温厚なヒツジさんでよかった(;´Д`A


毎日行動の予測が出来ない子どもらを相手にしてるから

ある程度慣れてくれてたのかしら・・・


いや、ほんとゴメンナサイ(-人-;



子旦那はどこまでも動じない

ということがわかりました。

親のほうが焦ったわ~(;´Д`A



あ、みなさんは真似しないようにね。しないか。


大旦那子旦那かんさつにっき ←今日もポチッとしてくれると嬉しいです♪

携帯からの方からもポチしてもらえるようになりました。

こちらをクリックでOKです♪→人気ブログランキング


現在57位です☆

やっぱりさすがにランクダウンするわね(;´Д`A


連休中、コメ&ペタ返しもほとんど出来ませんでしたが

ポチポチしてくれた方、ほんとにありがとうございました!

本日からコメ&ペタ返しに伺います(´▽`)ノ

またトップページに返り咲けるよう応援してくれるとうれしいです☆