こんにちは。長らく更新していなかったブログ主です。


何度も更新が途絶え、少し再開し、また途絶え…を繰り返していましたが、

この度、このブログの更新を一切行わないと決めました。

というのも、最近はブログはおろか、アメーバにインすらもしていないという有様なのです。

これ以上ここに時間を割けそうにもありません。

にもかかわらず、このままブログをだらだらつづけるのも如何なものかと思いましたので、

更新停止とさせていただきたいと思います。

といっても、もう更新停止的な扱いだったようにも思いますが……(^_^;)


ですが、皆さまからいただいたコメントを消してしまうのは個人的に嫌なので、

コメントをいただいた記事だけは残し、それ以外の記事は削除という形にしたいと思います。

個人的な理由、また対処方法で本当にすみません。


今まで見てくださった方々、ありがとうございました。