こんばんは、ゆみぃです音譜

今日は久しぶりに雑談タイム!ということで雑談をしたいと思います(‐^▽^‐)


まずは速報(?)です!!

なんとっ・・・

読者様が39人になりましたーっ!

皆様、ほんっっっとうにありがとうございます(*´▽`*)

なんてgoodなタイミングでブログ再開したんだ、私w
凄いですね!丁度サンキューというw

こんなに沢山の人に支えられていたんですね・・・。
なんか、改めて実感しましたw

これからも面白く、ためになるような記事を書いていけるよう頑張りますのでよろしくお願いしますビックリマーク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりに記事を書くようになり、「最初の頃ってどんな記事書いてたっけなあはてなマーク」と思って最初の年の記事を見てみたら・・・


とにかく酷かったですww

今と全く別人ですねwこれ書いてるの本当に私かっ!?Σ(゚д゚;)

「まじ」とか「ウチ」、「ケド」などなんか言葉遣いが凄いことになってますねw
本当に酷かったですw

消そうかな?とも思ったのですが、何年後かまた見て思い返せたらなあと思い、残すことにしました。
残そうとしたのですが、もう一度見返したところこれはやばいと本気で思ったのでところどころ修正しました。もう大丈夫なはず・・・?w

ブログ主の過去に興味がある人は覚悟の上で見てくださいねw
(できればあまり見ないでほしいのですが・・・あせるw)

※私のイメージが崩壊する確率がかなり高いです。
 覚悟の上で見てください。


本当に注意してくださいね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだスペースあるので学校のことでも話そうかなと思います。

気付けばもう進級し2年生になりました。本当に早いですねー。
この一年もきっとすぐ終わってしまうんでしょうね・・・。
なんか悲しいです・・・。・°・(ノД`)・°・
でも、2年生は修学旅行とか色々楽しそうな行事がたくさんあるので精一杯楽しみたいと思います!(≧▽≦)
青春を謳歌するぞ、オーッ!!

今年度も頑張りすぎず、楽しむときは楽しんで、ほのぼの過ごして行きます^^


おっと、なんか今年度の決意みたいな話になってるww話題逸れましたねあせる

では、学校の事話しますねー音譜

最近は……特に何にもありませんでしたねw

あ、でもつい最近からなんですけど、火の鳥を読み始めましたw

面白いらしいと聞いたので^^図書室にあってラッキー☆でした音譜

今日黎明編28ページだけ読みましたw
どうやら、漫画は図書室で借りれないようなので、昼休み図書室へ行って読む方法以外無いそうです・・・悲しい・・・(>_<)


あとは・・・あ、部活に1年生が入部しましたビックリマーク
中学初の後輩です!みんな純粋で良い子たちばっかでもう私嬉しくて泣く・・・(ノДT)
まだあんまり会話とかしてないのでこれから仲良くなれるように頑張ります(*^o^*)


話は変わりますが、最近もう体の節々が痛いです・・・><
体が老化し始めてる・・・だとっ!?( ̄□ ̄;)
腰は痛くなるは腹は筋肉痛になるわで・・・。
まあとりあえず頑張ります!w


そしてまたまた違う話w

最近、クラスの女子の尻が気になって仕方ないんですよ((いや、女子が好きとか、そっちの人間って訳じゃないのよ!?w

どうやら尻から太ももにかけてのラインが私好きみたいで・・・(///∇//)((えw

むちむちしてる女子を見るといいラインだなぁーって思いますドキドキ
痩せてるよりもむちむちの方がそそりますよね、ですよね!?w

前は太ももだけだったんですけど、尻も追加されたみたいで・・・。
いやはや大変です・・・(><;)
少し目のやり場に困るフリをしつつもガン見<・>▽<・>キミノフトモモイケテルネー((

皆さんええ体してますよね( *´艸`)


すいませんすいません、ちょっと取り乱してしまったようでw

今回はここら辺で終わりにします。
最後グダグダになってしまいましたねwwすみませんあせる
今年度も色々あると思いますが、時間の合間を縫って記事をなるべく書くように努力するので、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)音譜

ということでゆみぃでしたー ではではー^^