あら?( ̄ー ̄; | 新潟にて。

新潟にて。

新潟の下越中心にステキなとこを紹介中。

★人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がるシステムです。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


メリークリスマス♪

$新潟にて。-ポインセチア。

は昨日でした( ̄ー ̄;

我が家はクリスマスは関係ナシ!と思っていました。

が。

先週23日~25日までの3連休が暴風雪になるってんで、
食糧補充に大好きなイオンに行ったら…

$新潟にて。-サンタクロース。

まぁすごい( ̄□ ̄;

いや、サンタさんが居たってんじゃないですよ(^_^;)

チキンが盛りだくさん。精肉コーナーにも惣菜コーナーにも。

こりゃ買うっきゃない?!と2ピース買ってきまして。

夫は2口くらいかじったかな。後はワタクシが残さず頂きました(ゲフ)

さて、肉のお話が出たので、焼肉の話でも。

12月に入ってから、なのでちょっと前になります。

$新潟にて。-焼肉きんぐ。
食べ放題v(≧∇≦)v

我が夫、初めてのお店は、なかなか行きたがらない。
ラーメン屋に一人で入れるさすがの私でも、焼肉食べ放題に一人はちと厳しい。

でも一回行ってみたい、と夫も思ってた、ってことで実現しました。

$新潟にて。-焼肉きんぐ。看板。
新々バイパス弁天ICすぐの焼肉きんぐ(←HPに飛びます)さん。

$新潟にて。-焼肉きんぐ。焼肉。
焼肉chachaさんと違って時間は100分制限。chachaは120分。

$新潟にて。-焼肉きんぐ。じゅる。
結構霜降ってて柔らか~でした♪

$新潟にて。-焼肉きんぐ。冷麺。
盛岡冷麺を使った冷麺。やっぱり腰が全然違う。んまかった♪

$新潟にて。-焼肉きんぐ。ビール凍ってる。
キンキンに冷えたビールは泡が凍っておりました(  ゚ ▽ ゚ ;)

もう食べるのに必死で画像はこれしかありません( ̄ー ̄;


慣れていないタッチパネルでのオーダーに四苦八苦はしましたが、大変美味しかったデス!

カテゴリーが5~6コあって、探すのに大変でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$新潟にて。-ペプー。
ふーん。焼肉食べたんだ。

君たちだってクリスマスにワンコケーキ食べたじゃん。

数年ぶりに(^-^;