すっかり冬! | 新潟にて。

新潟にて。

新潟の下越中心にステキなとこを紹介中。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がるシステムです。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


あまりに久しぶりで、ログインに手間取りました( ̄ー ̄;

休んでる間もチェックしてくださった皆様、ありがとうございますm(_ _ )m

いや~10月11月といろんなことがありました。

ちょっとずつ載せていこうと思っています。

$新潟にて。-メリクリ。

さて、あっという間に12月になりましたね。

$新潟にて。-ホッホッホー。

これが今の画像だったら普通ですが、実は10月の画像デス。

$新潟にて。-雪やこんこ。

今年は夏が異様に暑かったじゃないですか。

10月も結構暑かったんです新潟。

$新潟にて。-ホワイトクリスマス。

なので、10月にこんな画像を撮るってどうよ?って感じでした。

$新潟にて。-ようこそ。
ようこそ我が家へ♪

$新潟にて。-ようこそ。2
って言ってみたかった(^^ゞ

$新潟にて。-東京インテリア。
大好きな東京インテリアさんでした。

インテリアのお店大好きなんです。

多分一日いても飽きない。

お泊りさせて頂けるなら是非、と思ってるくらいです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$新潟にて。-ペプー。
おいらはお泊り嫌い。

頼まれてもキミは連れていかないから。