こんばんはお月様

今日は雨がすごかったですねー(T_T)

みなさん夏風邪には気をつけてください♪

そんなカリスでのお客様紹介に入りますっ!

まずはチームアリの行列様


美男美女の方たちで
9月14日にカリスで二次会を
するための偵察に来てくれました*\(^o^)/*

気さくに話しかけてくれて
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

私も二次会参加したい♡(笑)
またお待ちしてますね♪

お次はチームベージュ様


ラブラブな甘い雰囲気なお二人(灬ºωº灬)♡

甘ーーいデザートも頼んでくれました(๑• . •๑) 

うらやましい!!(笑) 

あと男女二名のお客様が来てくれました♪2
お写真は前回撮ったということで
次回になったのでまたのご来店お待ちしていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カウンターではのりさんと山下さん、
女性お二人が来てくれました(*'o'*)!

今日はお写真NGだったので、
次は是非とらせてくださいねo(^o^)o

今日のスタッフは
ボス
船長
私みずきでした!

ここでお知らせです!

8月11日の新潟花火の日に
カリスで当店販売をさせていただきますキラキラ

冷たいパインやジーマ、ラムネなど
あるので是非きてくださいね(^_^)

9月1日に亀田公園でBBQをしちゃいます!

美味しいお肉や楽しいレクなど
計画してるのてみなさんも是非
参加しましょーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

Android携帯からの投稿