こんばんは星
はなですクローバー


今日のcharisでは、披露宴が行われました~ブーケ1

なんと、今日はご結婚4周年記念で、このパーティー自体を新郎様には知らせない、サプライズパーティーだったんですキラキラ






今日の司会はこちらの可愛らしいお二人ラブラブ




メイドさん素敵すぎですラブラブ!






サプライズパーティーとあって、開始前から、みなさんそわそわでした (*¯∀¯)ノ




そしていよいよ、新郎新婦様のご入場アップ








みんなでクラッカーを、メイドさんお二人はバズーカを構えてお出迎えしましたクラッカー





ケーキカットとファーストバイト







新婦さん、逃げちゃってます(笑)
新郎さんの一口はやっぱり特大で
口の周りにクリームたくさんついてましたね得意げ






ここで新婦さんはドレスに衣装を替えて、お父様お母様と再入場です!!







新郎さんもメロメロですねドキドキ





そして、シャンパンタワーひらめき電球









実は今日から新しいシャンパンタワーの台とライトを使用してます音譜

楽しんでいただけたでしょうかニコニコはてなマーク





終盤は、みなさんからのお手紙やあいさつ

そして…



キスドキドキ




キスドキドキドキドキ









キスの嵐…ドキドキドキドキドキドキ








とっても幸せそうでしたラブラブ!キスマーク





新郎たかきさんと新婦やよいさんですビックリマーク




素敵な披露宴をありがとうございましたニコニコ



末永くお幸せにラブラブ











お写真まだまだあるので、通常営業とあわせてまたブログ更新しますDASH!



では、後ほど~(^^)/






Android携帯からの投稿