こんばんわドキドキ

まいまいです(^∇^)






更新遅くなってしまって
申し訳ありません!

昨日のcharisはオールディーズナイトでした流れ星





アメリカン風にかわりましたよ (*´ `*)


お客様紹介です!




まみすこ☆
charisガールズのちえさんが
お友達を連れて遊びにきてくれましたラブラブ
お面、似合ってますラブラブ!キスマーク








腹黒メンバー☆
すごく元気で明るいみなさんで
鶏皮ポン酢を気に入って下さったみたで
たくさんのご注文ありがとうございますドキドキ
またお待ちしてます!!!







のりさん☆
写真いっばい撮ったけど
これが一番いいですかね(。-_-。)(笑)
私が退勤するころに来てくれた
のりさんでしたDASH!










初ナンパが失敗におわって
やけくそでダメもとではなちゃんにアタックしてるGKさん☆
私はお話しできませんでしたが
ナンパ失敗したんですかハートブレイク(笑)
はなさんもだめですよ(。-_-。)(笑)






チームhiwai☆
charis楽しんでいかれましたか? (*´ `*)
今度は私がいる時間帯にお願いしますドキドキ




以上です(*゜∀゜)つ

今日はワンピースを着てお仕事したのですが
かわいいと言ってもらえて
嬉しいです音譜





昨日のスタッフは
船長
木下さん
上杉さん
はなさん
私、まいまいでした!



ここでお知らせですニコニコ







8月11日の花火の日に
店頭販売をします(*^_^*)
冷たいパインやジーマなどあるので
お立ち寄りください♪

9月1日に亀田公園でBBQをしちゃいます!
美味しいお肉や楽しいレクがあるので
是非参加しましょう(^_^)


それでわ得意げ