こんばんはお月様
今日のカリスは大賑わいでしたよ(*^_^*)




カウンターではGKさんキラキラ



かわいく撮れてます(*'▽'*)♪
ちえさんとの似た者コンビの
結成日になりしたね( ̄ー ̄)!




のりさんキラキラ
出張おつかれさまです!
スーツ似合ってますよ(*^o^*)
大仏さまとマッチしてます♪



チーム北野随行キラキラ

たくさんハイボールを頼んで
頂きました╰(*´︶`*)╯

7月中は一杯200円なので
お得な今のうちに飲みにくるのは
どうでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))





チームMレンジャーさまキラキラ
たくさんお料理やお酒を
頼んでくれてありがとうございます!
美味しかったですか(*'▽'*)?




からのー
サプライズですキラキラ


大成功ですね(^_^)ノ


サプライズをするときはいつも
喜んでる姿を見ると私も嬉しくなります*\(^o^)/*

今日もたくさんのお客様ご来店
頂きありがとうございました!

スタッフは
ボス
船長
ちえさん
私みずきでした!

ここでお知らせです音譜

8月11日の花火の日に
店頭販売をします(*^_^*)
冷たいパインやジーマなどあるので
お立ち寄りください♪

9月1日に亀田公園でBBQをしちゃいます!
美味しいお肉や楽しいレクがあるので
是非参加しましょう(^_^)

それではおやすみなさいぐぅぐぅ
Android携帯からの投稿