こんばんは半月

はなですクローバー

今日は土用の丑の日!!

どういう意味はてなマークはてなマーク
って話しになったので、少し調べてみましたニコニコ
(Wikipediaより)

土用(どよう)とは、五行に由来する暦の雑 節である。1年のうち不連続な4つの期間で、 四 立(立夏・立秋・立冬・立春)の直前約18日 間ずつである。

俗には、夏の土用(立秋直前)を指すことが多 く [1] 、夏の土用の丑の日 には鰻を食べる習慣が ある。

各土用の最初の日を 土用の入り(どようのいり)と呼ぶ。最後の日は節分である


んー。
つまり、季節の節目ってことですかね!
とりあえず鰻食べてスタミナつけましょうo(^-^)o




さてさて、今日はカウンターが大盛り上がりアップ









大仏さんビックリマーク









ドリアさんビックリマーク









古川さんビックリマーク

古川さんは私が帰る頃にいらっしゃったので、あまりお話できませんでしたが…しょぼん





本日のお通しはこちらメラメラ


どーーーんっっ!!





「生ハムの芳醇な香りとまるで北海道の大地に抱かれてるかのようなメロンの甘さに誘われ、皮まで食べたくなる衝動に駆られるようなおいしさ」(byドリアさん)の生ハムメロン


マグロキューブずんだあえ~そよ風とともに~(by大仏さん)


それから、ローストビーフとたらもでした

スペシャルお通し、好評でしたラブラブ






カウンターの話題はなぜかドリアンからはじまり(笑)
それからはふかーいふかーい恋愛の話に…

男と女って難しいですね(´ー`)
すごく勉強になりましたDASH!

最近蒸し暑い毎日ですが、charisには春の兆しが見え隠れしておりますドキドキドキドキうふふ


私もがんばろーっとショック!(笑)





以上、今日のスタッフは
ボス
杉ちゃん
私はなでした黄色い花






さて、夏はcharisのイベントで皆さん盛り上がりましょう!

8月11日は花火大会!
この日はcharisスタッフが浴衣で皆さんをお出迎えです流れ星

メニューも夏らしく、ラムネや枝豆、冷やしパインなどご用意させていただきますアップ

是非お祭りのついでにふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか!



続いて9月のBBQのお知らせです音譜

日時は9月1日、12時頃から16時頃の予定です メラメラ
場所は亀田公園です ビックリマーク
charisガールズ達がカレーでおもてなし!

参加は今後charisを応援してくださる方なら誰でも大歓迎です!

参加希望はスタッフまで☆
申し込みは一週間前まで 注意
ドタキャンは不可ですしょぼん

そしてそして!
只今charisでは期間限定でハイボールが単品一杯200円!

美味しい料理と一緒にいかがでしょうか?

夏はイベント盛りだくさんのcharisへ皆さんでお越しください!





明日も通常営業ですクラッカー
夏バテ気味のみなさんも、夏の到来に心踊らせてるみなさんも、元気なスタッフがいるcharisに是非お越し下さい(*^^*)





それではみなさん良い夢を(^^)/




Android携帯からの投稿