続き\(^o^)/


キスも頂いちゃいました♡♡♡

結婚、憧れます(笑)


集合写真も撮りました!!
いい友達をもって幸せですね♡

最後はアーチを作って退場きらきら!!




こんな二次会でした!
みなさん楽しまれましたか?
お料理やお酒どうでした?\(^o^)/

またcharisに来てください♪



本当に結婚おめでとうございますドキドキ
末永くお幸せにドキドキ





続いて8月11日に二次会の予約で
打ち合わせにお越しくださいました(^p^)


忘れられない良い二次会にしたいと思い
スタッフ一同頑張ります!
当日は宜しくお願い致しますキラキラ








今日のスタッフは
船長
木下さん
上杉さん
みずきさん
ちえさん
まなちゃん
私、まいまいでした!


さて、夏はcharisのイベントで皆さん盛り上がりましょう!

8月11日は花火大会!
この日はcharisスタッフが浴衣で皆さんをお出迎えです虹

メニューも夏らしく、ラムネや枝豆、冷やしパインなどご用意させていただきますキラキラ

是非お祭りのついでにふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

続いて9月のBBQのお知らせですおにぎり

日時は9月1日、12時頃から16時頃の予定ですラブラブ
場所は亀田公園です合格
charisガールズ達がカレーでおもてなし!

参加は今後charisを応援してくださる方なら 誰でも大歓迎です!

参加希望はスタッフまで☆
申し込みは一週間前までビックリマーク
ドタキャンは不可です汗

そしてそして!
只今charisでは期間限定でハイボールが単品一杯200円!

美味しい料理と一緒にいかがでしょうか?

夏はイベント盛りだくさんのcharisへ皆さんでお越しください!


それでわおやすみなさい☆彡



Android携帯からの投稿